calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

【南船場・心斎橋・四ツ橋】美容室 Shine Through

IMG_11141.jpg

南船場で前髪カットにこだわるヘアサロン♫

IMG_11191.jpg

【心斎橋駅近】似合わせカラー提案!トリートメントにもこだわり、退色がユルやかに♪

IMG_10946.jpg

【クリスタ長堀からすぐ】ナノスチームでふわふわパーマを実現!もうデジパはNG、最新クリープパーマ♫

IMG_10196-2.jpg

【ミナミセンバ】オーガニック系ヘッドスパがオススメサロン!メンズにも大好評♪

IMG_11101.jpg
     

【ミナミ・心斎橋・ヘアサロン】ショート&ボブが大人気!絶壁も補正するオリジナルカット

【ミナミ・南船場・美容室】大人ボブの決定版!黒髪でもはえるナチュラルな大人ボブ

【心斎橋駅・四ツ橋駅近】カフェ風ヘアサロン♪落着いた空間でゆったりくつろげる!

【平日営業22時まで!】会社帰りでもOK!安心して通えるサロン

【結婚式・二次会のヘアセット可】ヘアアレンジも得意な美容室♪

【南船場・心斎橋・新町】ヘアケアにこだわったトリートメント!ダメージレスな施術を徹底!!

【クリスタ長堀北12番出口からスグ】はじめての方でも、丁寧なカウンセリングを心掛けてます!!

【新町・南船場・四ツ橋】ホットペッパービューティーにクーポン掲載!!

【西区・堀江・南船場】確かな技術で本当の似合わせを手に入れる♪シャインスルーの前髪黄金比

【大阪・ミナミ・心斎橋】伸ばしてるけど飽きてきたらパーマがオススメ!ダメージレスなクリープパーマ★

【南船場のカフェ風サロン】少人数なのでくつろげるプライベート空間

【お手入を詳しく教えてくれるサロン】自宅に帰ってからのお手入が重要!乾かし方から徹底してお伝えしてます☆

【頭皮が気になるあなたへ】ヘッドスパのディプロマ資格を取得したスタッフが、専門的にスパをします!

【南船場・エイジングケア】頭皮も髪もアンチエイジングが必須!どんな悩みも相談下さい♪

【南船場・美容室・Shine Through】今までのサロンに納得できなかった方に!しっかりとお答え致します!!

プロフィール
shinethrough


職種    美容室(ヘアサロン)

店名    Shine Through(シャイン スルー)

住所    大阪市中央区南船場4丁目11−23 マルエイビル4F

電話    06−6251−2332

営業時間 (平 日)11:00〜22:00 (最終受付)20:00
     (土日祝)10:00〜21:00 (最終受付)19:00

定休日   毎週月曜日、第三火曜日

技術保証  10日以内にご連絡頂ければ、無料にて保証させて頂きます。
      お気軽にご相談下さい。 



最寄り駅は、御堂筋線の心斎橋駅か、
四つ橋線の四ツ橋駅になります。
心斎橋駅からは徒歩で約5分、
クリスタ長堀の北12番出口からは、
徒歩で約2分になります。
雨天でもクリスタ長堀から来て頂ければ安心です!


Shine Throughのこだわり!

その1 長さやヘアスタイルではない、『本当の似合わせは、前髪・お顔周りのデザイン』です。

新規のお客様からよく耳にする声ですが、「自分に似合う髪型が分からない」「丸顔だか らショートは似合わないんじゃないか」「雑誌やホットペッパーに載っているヘアスタイルの顔型 に当てはまらない」など、分からない事だらけだと思います。 もちろん、出来るスタイルと出来ないスタイルはありますが、「挑戦したいのに似合わない気がす る」「よく分からないから、取り敢えず整える感じで」と、せっかく美容院に来たのにもったいな い経験をされている事と思います。 シャインスルーでは、気兼ねなく何でもご相談下さい!そして、分からないことは遠慮なく聞いて 下さい。なぜなら、丸顔でもショートスタイルの人は沢山いますし、面長でもロングヘアの人は沢 山います。ヘアスタイルの似合わせは正面から見た時のバランス、つまり髪型の似合わせの8割は 『前髪・お顔周りのデザイン』なのです。 シャインスルーの似合わせ学に基づいた黄金比で、自分に似合ったったヘアスタイルを手にして ! 下さい。(詳しくはこちらへ!!)



その2 あなたのヘアスタイルに合った『本当に正しい乾かし方』

これも、他店からはじめてご来店頂くお客様に多い声として「ドライヤーの使い方・乾かしかた が分からない」「バァーと乾かしている」「適当に乾かしている、少し湿っていても面倒だから」 というお答えを耳にします。 しかしそれでは、せっかく美容室に来て丁寧にカットしても自宅で再現できないのはもちろん、 小顔や似合わせのカットも台無しになってしまいます。トリートメントした髪も痛んでいく一方 です。
Shine Throughでは、そういったお客様に『本当に正しい乾かし方・ドライヤーの使い方』を、 丁寧にお伝えさせて頂いております。なぜなら、スタイリングの8割は乾かし方で決まるからで す。そして、普段の生活でのダメージのほとんどがドライヤーかアイロンによるものです。 明日から使える『本当に正しい乾かし方・ドライヤーの使い方』を是非ご体験下さい。




その3 何となく付けていたスタイリング剤、『正しい付け方・髪型に合ったスタイリング剤』は??

「せっかく切ったのに、ヘアサロンで仕上げてもらったようにならない」「ワックスを付けすぎ たのかなぁ、ベタッとしてペタンコになってしまう」「よく分からないから何も付けない」 なんて経験をされているのではないでしょうか。 スタイリングの8割は『乾かし方』で、残り2割は『スタイリング剤の付け方』によるフィニッ シュワークです。誰でも出来ます!難しくなんてないんです。 まず、ヘアスタイルに合ったスタイリング剤が選べているか、次に正しいスタイリング剤の付け方 が出来ているか、が問題になってきます。 特に、シャインスルーでオーダーの多いショートスタイルは、ロングスタイルに比べて重力に逆 らった立体的なスタイリングが必要となりますので、とても重要です。 ! 誰でも簡単に出来ます、是非知って頂きたいです。




その4 乾かし方、スタイリングの仕方が出来たら『正しいコテの使い方』で周りと差を付けて!

「変なかたが付いてしまう」「毛先が折れてしまった」「傷んでしまった。。」よく聞くあるある です。
「正しいコテの使い方」を知ると、最小限の髪への負担に抑えられ、いつもと違う自分を演出で きます!スタイリングが楽しくなります!! まずは、ワンカールのアイロンワークから丁寧に伝えさせて頂きます。ワンカールが出来るよう になれば、もっと可愛くなるコテスタイリングを教えます。 ! 前髪の巻きかたも丁寧にお伝えしますので、気軽にご相談下さい。





その5 あなたの頭皮環境は大丈夫!?今からでも遅くない『エイジングケアの真実』

ヘッドスパやアンチエイジングという声を耳にすることが多い昨今、実際に取り組んでおられる お客様はまだまだ少ないです。 『頭皮とお顔の肌は、一枚で繋がっている』ご存知のかたも多いと思いますが、オデコのシワや ほうれい線のシワの原因は、頭皮が硬くなっているからです。そして、アホ毛と言われる表面で ピンピンと浮いてきて縮れている髪の毛は、『エイジング毛』と言います。 これらを解消するには、ご自宅でのヘッドマッサージか定期的にヘッドスパをしていただく必要 があります。 シャインスルーでは、ヘッドセラピストのディプロマを取得したスタッフが、自宅でのマッサー ジの仕方から、頭皮環境や毛髪に合ったシャンプー&トリートメントなど、しっかりと対処法を 説明させて頂いております。 ヘアスタイルも健やかな髪が生えてくるからこそ、実現できるもの!!今からでも遅くない、年 ! 齢も男女も関係ない、知ってて損はない早くから取り組むべき『エイジングケアの真実』です。





その6 知ってるようで知らなかった『毛髪ケアの方法・自分に合ったヘアケア剤』

「ヘアカラーは当たり前」「パーマやストレートだって普通にしている」「なにもしていないの に、何だか髪が傷んでしまう」「美容室でトリートメントしてるのに。。美容院のトリートメ ントはどのくらい保ちますか??」ほとんどの方が悩んでおられます。 まず、髪の毛は死んでいる細胞で自然治癒はしません!そして、美容室のトリートメントは内部 修復がメインです。栄養分は徐々に抜けていきます。市販のシャンプーをご使用の場合は、尚の こと早いです!ヘアサロンの手触りを保ちたいのであれば、本当に髪質に合ったホームケアは必 須です。 基礎化粧品を買うときに美容部員の方に相談するように、気兼ねなくご質問下さい。シャインス ルーは、髪のプロとして毛髪にすいてしっかりと学んでおりますので、しっかりとお答えさせて ! 頂きます。

1年で美容室に通うのは、 2ヶ月に1度なら6日、3ヶ月に1回なら4日。『365日、毎日嬉しいヘアをサポート!!』
もう、美容室は髪を切る・カラーをする・パーマを当てるだけの場所じゃない、 ”毎日がワクワクするヘアスタイルを自分の手で作る学びの場!!”

Shine Throughでは、いままで知らなかった髪の真実をお伝え致します。






☆★☆★スタッフ募集★☆★☆

Shine Throughでは、一緒に働いてくださる方を募集しております。

見学・詳細ご希望の方は 【06−6251−2332】

ご連絡、お待ちしております。